八方ふさがりで困っていませんか? 八方ふさがりで困っていませんか?

プレシジョンマーケティングのインハウス支援サービスなら「時間がない」「経験がない」「ノウハウがない」を一気に解決!広告運用のPDCAが回るようリスティング運用のプロが支援いたします! プレシジョンマーケティングのインハウス支援サービスなら「時間がない」「経験がない」「ノウハウがない」を一気に解決!広告運用のPDCAが回るようリスティング運用のプロが支援いたします!

サービス概要 サービス概要

運用型広告をインハウスで行っている企業様を、
広告運用のプロが継続的にサポートします。

※Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、
Criteo、indeedなど、あらゆる運用型広告媒体に対応

運用型広告をインハウスで行っている企業様を、広告運用のプロが継続的にサポートします。

※Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、Criteo、indeedなど、あらゆる運用型広告媒体に対応

基本サービス 基本サービス

  • 月1回の定例会を実施 月1回の定例会を実施

    • 基本的にはオンライン(Zoom)による実施
    • 現状運用に関するヒアリング、課題解決のご支援、運用カルテの更新など
  • Slack・電話・Zoomによる質疑応答 Slack・電話・Zoomによる質疑応答

    • 営業時間内で運用上のお困り事にお答え ※ご連絡方法に関しては、随時臨機応変に対応いたします。
  • 媒体アップデート情報の送付 媒体アップデート情報の送付

    • 月1回主要媒体のアップデート情報を見やすく整理しご送付
    • 緊急性が高いアップデート情報に関しては都度ご連絡
  • 運用カルテの作成 運用カルテの作成

    • 運用の基本情報、直近の特筆事項、調整変更履歴などを記載し弊社内で管理、保管 ※管理している情報は必要に応じて随時ご提供いたします。
  • 引き継ぎサポート 引き継ぎサポート

    • 運用カルテの内容をもとに過去運用の情報提供
    • 新たなご担当者様に対する引き継ぎ業務をフォロー

オプションサービス※一例 オプションサービス※一例

  • 弊社担当講師による法人研修の実施 弊社担当講師による法人研修の実施
  • レポートフォーマットの作成 レポートフォーマットの作成
  • 入稿作業代行 入稿作業代行
  • タグの設置、改修業務の代行 タグの設置、改修業務の代行
  • 数値分析の実施 数値分析の実施
  • 引継ぎ時の運用代行※最大3ヶ月まで 引継ぎ時の運用代行※最大3ヶ月まで
  • クリエイティブの制作 クリエイティブの制作
  • クリエイティブの評価・分析 クリエイティブの評価・分析

現在の運用状況から「このようなサービスが欲しい」などのご要望がありましたらお気軽にご相談ください。調整させていただいた上で、お客様のご要望に合わせてカスタマイズし、サービスをご提供いたします。

※ご契約後も運用状況に合わせて都度カスタマイズ可

よくある質問 よくある質問

Q

運用カルテとはなんですか?

A

広告運用における基本情報や運用上のルールをヒアリングさせて頂き記載・保管いたします。
また、アカウント状況を診断した際や定例会実施時に都度内容をアップデートするほか、日々の調整、運用状況のバックアップも記録いたします。

Q

媒体アップデートとはなんですか?

A

各媒体の認定代理店である当社では、常に更新される媒体のアップデート情報を常に把握し社内共有しております。
ご契約いただいたお客様にはこのアップデート情報をまとめた資料をご提供いたします。 ※主にGoogle、Yahoo!、Facebook、Criteo、Indeedなど ※重要なアップデート情報は都度ご提供

Q

オプションサービスとはなんですか?

A

オプションサービスはご契約いただいた金額とは別途に都度お見積りをさせていただいた上でご利用いただけるサービスです。 ※ご契約後も運用状況に合わせて都度カスタマイズ可

プレシジョンマーケティングについて

私たちが大切にしていること

プレシジョンマーケティングでは、お客様の事業に誠実に寄り添いご支援をしていくコンサルタントが多数在籍しています。
ただ単純にCPAを抑え、CVの数を最大化することのみを目的とするのではなく、あくまでもお客様の事業の発展、成長に寄与する成果は何かを常に考え、その成果を最大化するためにはどのような施策や改善を行えば良いのかということに真摯に向き合っております。
その結果として、各種登壇の機会をいただくこと、既存のお客様から新たなお客様をご紹介いただくことで、事業を発展させて参りました。

現在インハウスで広告運用を行っている企業様に対しても、これまでと同様に誠実に向き合い、継続的に企業様の発展のために努力を惜しまないご支援を提供いたします。

プレシジョンマーケティングは各媒体の認定パートナー・代理店です。

サービスご利用の流れ サービスご利用の流れ

TOPへ

まずは無料相談 必要事項をご入力のうえお申込みください。追って弊社担当からご連絡いたします。 まずは無料相談 必要事項をご入力のうえお申込みください。追って弊社担当からご連絡いたします。

必要項目をご入力のうえ、送信してください。

印は必須入力項目です。

下記の個人情報の取扱いに関する事項についてご確認いただき、 同意される方は「同意する」にチェックして、「送信する」を押してください。

1.利用目的
お預かりした個人情報は、お問合せに関する回答及びご連絡等に利用します。
2.第三者への提供
第三者への提供は、ご本人様の同意がある場合又は法令等に基づく場合を除き致しません。
3.本業務の委託
上記1.の利用目的の範囲内において、個人情報の全部又は一部を委託することがあります。その場合は、当社の規程に従い適切な委託先の監督を実施します。
4.保有個人データの開示等
ご本人からお預かりした個人情報の開示等(利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止)の請求に応じます。開示等及び苦情、相談等は下記「個人情報相談窓口」までお願いします。
5.個人情報提供の任意性
個人情報のご提供は任意ですが、ご記入漏れや誤り及び必要な書類等のご提出がない場合は適切な採用選考ができない場合があります。
6.クッキー等
当サイトは、セッション管理のためCookieを使用していますが個人情報の取得はございません。
7.個人情報保護管理者
代表取締役 高崎 青史
連絡先は下記の個人情報相談窓口となります。
8.個人情報相談窓口
株式会社プレシジョンマーケティング PMS事務局 
個人情報相談窓口は、本「お問い合わせフォーム」になります。
(平日10:00~17:00)

※営業目的のお問い合わせに関しましては、必要な場合のみご連絡いたしますことをご了承ください。

無料相談はこちら