PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

採用メッセージ

取締役 来田 貴弘
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取締役 来田 貴弘

取締役 来田 貴弘

「お客様のために実力を出しきれている!」と心から言えますか?
「成長できている!」「自律できている!」と心から言えますか?

我々の理念は「マーケティング支援を通じて、お客様の事業発展と従業員の自律的成長を追求し、社会の持続的発展に貢献すること」です。

一つは、お客様の事業発展につながるようなマーケティング支援を誠実に実施していくことです。
どうしても手法から入るケースが多く見られますが、我々はもっとお客様の本質的な課題に寄り添えるような支援をしていきたいと考えています。 手法は時代にあわせて変わっていきますが、マーケティング自体は普遍的な概念です。我々はこの普遍的な概念に軸足を置き、常に本質を見て仕事をしていきたいと考えています。 このことがお客様の事業発展につながっていくと考えています。

もう一つは「従業員の自律的成長」を追及していきたいと考えています。
やはりこの仕事を通じて、私も成長できましたし、これから先も共に成長していきたいと考えています。 この経験は私だけではなく、従業員もしくはこれから入社される方にも伝えていきたいですし、このこと自体が大きな社会貢献になると考えています。

リソース不足・実力不足により、お客様にご迷惑をかけたり、従業員のモチベーションが低下することが、この業界は比較的多いと感じていますが、我々は、理念に恥じないよう、 「マーケティング支援」と「従業員の自律的成長」を追及して、真に社会に役立てる会社を創り上げていきたいと考えています。

今あなたは「お客様のために実力を出しきれている!」と心から言えますか?
今あなたは「成長できている!」「自律できている!」と心から言えますか?

心から言えない場合は、その答が、当社にはあるかもしれません。
是非一度、当社へのジョインを検討して頂けたら嬉しく想います。

コア・コンピタンスは「誠実」であることです
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コア・コンピタンスは「誠実」であることです

コア・コンピタンスは「誠実」であることです

社名の「プレシジョン=精確」という言葉には、顧客にとって本当に必要なマーケティングやプロモーションはなにかを考え、 コンサルタントが誠実に、最後まで責任を持って、顧客に向かい合うという想いが込められています。

我々は、目先の売り上げや派手な最新のプロモーションに捉われず、目の前にいるお客様の事を第一に考え、一つひとつの案件に丁寧に取り組んできました。
売上を上げるために仕事をするという考え方ではなく、目の前のお客様に誠実に対応し成果を出し続けてれば、自社の売上は必ず後から付いてくるという考え方を貫いてきました。
その結果、お客様の成果が上がり対価も増え、かつ、この姿勢に共感して下さったお客様が積極的に他のお客様を紹介して下さっています。
また、当社の理念に共感して参画してくれる仲間も増えています。 創業からここまで順調に成長してきて、私たちが目指している方向は間違っていなかったんだと確信しています。

当社のコア・コンピタンスは、創業時から引き継がれてきた「誠実」であることです。

今では、あらゆる場面で「これは誠実か?」という問いが合言葉になるようになってきました。
当社の理念・信条、そして社名に込められた想いに共感頂ける方のご応募を心からお待ちしています。

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