PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

7/3.8開催|採用広報最前線ーPR発想で考えるこれからの人材獲得術

********************************
ご好評につき、先月に実施いたしました、
プラップジャパン × プレシジョンマーケティング 共催セミナー
『採用広報最前線ーPR発想で考えるこれからの人材獲得術』を再配信いたします。
ご予定が合わなかった方はぜひこの機会にご覧ください。
********************************

プラップジャパン × プレシジョンマーケティング 共催オンラインセミナー
『採用広報最前線ーPR発想で考えるこれからの人材獲得術』のご案内です。
人材獲得競争が激化する中、人が集まらない、良い人が獲得できないといったお悩みを抱えるご担当者も少なくないのではないでしょうか。
いま、企業の採用は「PR発想」と「発信力」がカギを握ります。
本セミナーが「採用広報」を見直しするきっかけとして、皆様のお役に立てれば幸いです。

セミナー内容

■はじめに
「社会的背景から考える人材獲得競争の変化」
売り手市場、採用コスト高騰、内定辞退増加等、課題が多い状況の中で、採用活動を成功させるためのポイントをご紹介します。

■第1部(プラップジャパン)
「企業価値を掘り起こすPRストーリーづくり」
中長期的な視点でブランド力を高めるには、どのように企業の強みや独自性を伝えていくべきか。
実際の事例を交えながら、採用ブランディングに効くPRの考え方と実践手法をご紹介します。

■第2部(プレシジョンマーケティング)
「オウンドメディアで広がる採用戦略」
採用活動において企業が注力すべきオウンドメディアの種類と特性について、実際の発信事例と共にご紹介します。

人事・採用のご担当者、広報・PRのご担当者、採用ブランディングに課題を感じている方々におすすめのセミナーです。
お時間がございましたら是非ご参加下さい。

セミナー概要

■日時:
・7/3(木)9:00-10:00/12:00₋13:00/17:00₋18:00
・7/8(火)9:00-10:00/12:00₋13:00/17:00₋18:00

■会場:オンライン開催(ZOOM配信)

■定員:150名

■費用:無料

■共催:株式会社プラップジャパン
株式会社プレシジョンマーケティング

■登壇者:
株式会社プラップジャパン アカウントマネージャー 岩坂優太
株式会社プレシジョンマーケティング 代表取締役 高崎青史


お申し込みはこちら:
※申込日時によって、リンクが異なりますのでお気をつけください。

page top
formId: "f171dfb0-cf03-444e-bcaf-cea92ce2e66b",   onFormSubmit: function($form) { window.dataLayer.push({event:'hs_form_submitted'}); }