TOPICS
プレシジョンマーケティングのnote
OUR RESULTS
実績
人材、金融、自動車、メディア、EC/メール/アプリ/セキュリティのインフラ、介護、病院、
フラッシュマーケ、アパレル、留学、翻訳等、多岐に渡る業種業態をご支援しております。
-
プレシジョンマーケティングのメンバーが共同で執筆した書籍です。
2011/12/8 発売:
リスティング広告プロの思考回路 -
プレシジョンマーケティングのメンバーが共同で執筆した書籍です。
2016/3/29 発売:
運用型広告プロの思考回路 -
プレシジョンマーケティングは、Yahoo!認定パートナーです。
-
プレシジョンマーケティングは、PREMIER Google Partnerです。
SERVICE
サービス
お客様の事業発展のために、マーケティング活動全体の企画設計から実行までを支援致します。
ニーズに応じてサービス内容は柔軟にご提供してまいります。
全体支援サービス
複雑化が進むデジタルマーケティングの成果を最大化する様々なサービスを提供しています。
- 統合型マーケティング分析(Integrated Marketing)
- マーケティングオートメーション導入支援
デジタル広告支援サービス
運用型広告を中心に、デジタル広告の成果を最大化させる様々なサービスを提供しています。
- 運用型広告(Google/Yahoo!/Facebook/Instagram/Twitter等)
- 動画/バナー/LPの作成
- GA分析・アトリビューション分析・リアルデータ連携
SNS支援サービス
Twitter、Instagram、Facebook、LinkedIn、YouTube、note等、 様々なSNSプラットフォームのオーガニックな運用を代行いたします。
- 投稿企画
- 投稿台本作成
- 投稿予約・投稿
- レポート
インハウス化支援
代理店からインハウスへの移行やスポットでの分析等、インハウス広告運用を支援する様々なサービスを提供しています。
- セカンドオピニオン分析サービス
- セカンドオピニオンサポートサービス
- インハウス化支援サービス
CHARACTERISTIC
当社の特徴
プレシジョンマーケティングでは、お客様の期待以上のバリューを出すための「こだわり」が多々あります。
お客様の事業発展のために、誠実に寄り添い、愚直に支援を行ってまいります。
-
営業=コンサルタント
当社には営業だけを担当しているメンバーが存在しません。ご契約後に担当するコンサルタントが営業時から携わるため、契約前と契約後の齟齬がなく、提案内容の有言実行が可能です。
-
適正業務量の維持
当社では、成果を出すために、そして、永続的に誠実な対応が出来るように、1人あたりが担当するお客様の社数を3~6社と制限しています。
-
徹底した教育
当社では、経験の浅いコンサルタントをいきなり1人で担当させることは致しません。
十分な研修を行い、社内の厳密な基準をクリア出来た者のみが、主担当になれます。 -
社外で一番のお客様の理解者
広告分野の現状・課題の把握は勿論、お客様の業界やターゲットやポジショニングならびにサービス内容もしっかり把握し、社外で一番のお客様の理解者であり続けます。
-
お客様満足度の追求
当社では、半期に一度、お客様にご協力頂き、お満足度調査を実施しています。
この結果がコンサルタントの評価に大きく影響を与える仕組みになっています。
MEMBER
社員紹介
マーケティング支援を通じて自律的な成長が実現できる会社です。当社の理念に共感頂ける仲間を歓迎致します。
-
代表取締役
高崎
-
取締役
来田
-
ディレクター
S・H
-
ディレクター
Y・H
-
ディレクター
Y・M
-
クリエイティブディレクター
M・T
-
リーダー/ディレクター
Y・F
-
ディレクター
K・K
-
ディレクター
H・S
-
ディレクター
K・N
-
リーダー/ディレクター
M・H
-
リーダー/ディレクター
R・O
-
リーダー/ディレクター
T・H
-
ディレクター
K・O
-
ディレクター
Y・T
-
エンジニア
Y・S
-
シニアクリエイティブディレクター
Y・S
-
クリエイティブディレクター
K・O
-
デザイナー
K・S
-
ディレクター
R・T
-
人事
M・A
-
ディレクター
S・S
-
デザイナー
A・S
-
デザイナー
N・F
-
ディレクター
Y・K
-
ディレクター
E・H
-
ディレクター
E・I
-
ディレクター
A・T
-
経理
T・S
-
ディレクター
H・W
-
ディレクター
T・N
-
総務
H・T
-
ディレクター
R・U
- 代表取締役
- 高崎 青史
神奈川県二宮町
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 代表取締役をやらせて頂いております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 会社のメンバーやお客様が「成長した!」と思えた瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 2025年までに、本質的なマーケティング活動に携われる人財を1,000人、創出したいです!
- ディレクター
- M・N
愛知県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- コンサルタントのサポート業務
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 昨日まで分からなかったことが、理解出来ていた時
-
- 将来目指したい理想像は?
- クライアントの抱える課題を的確に解決していくことが出来るコンサルタント
- 取締役
- 来田 貴弘
兵庫県淡路島
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 基本的には経営全般ですが、特に今は人財の採用・育成や経営企画業務に力を入れています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- まだ会社が創業して間もないころに入社したので、会社が成長していく過程を間近で見てきましたが、会社の成長過程で訪れる試練を一つ一つ乗り越えていく時が、最も「成長した!」と思える瞬間だと思います。
-
- 将来目指したい理想像は?
- この仕事は、人を成長させることが出来ると確信しています。今まで携わってきたマーケティング支援を通じて、多くの人の自律的成長に貢献していけるような環境や仕組みを作り、微力ながら日本の教育環境に影響を与えられるようになることが理想です。
- ディレクター
- S・H
福井県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- マーケティングの戦略・戦術設計とプロモーション広告のアカウントマネジメント
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- お客様の期待値を超える提案・成果によって感動していただけた時
-
- 将来目指したい理想像は?
- 自分なりのマーケティング哲学を確立したいです!
- ディレクター
- Y・H
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 運用型広告の設計/運用を担当しています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 第一線で活躍するディレクター仲間の知見を得ることが出来た瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- お客様にいつでも信頼してもらえる運用担当者を目指しています!
- ディレクター
- Y・K
三重県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- デジタルマーケティングに期待感を持ってくれている人たちに指導をさせてもらってます。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 数々の小さな失敗があったから、新しい仕事や事象に対して動じなく取り組めるようになっている。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 知識やスキルで秀でるのではなく、知性や人格でクライアントや同僚をリーディング/コーチングしていくことを、いつも変わらずに当たり前に続けていく。
- ディレクター
- Y・M
大阪府
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- お客様のマーケティング戦略に沿った広告の運用調整、効果分析・新たな施策へご提案をしています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- お客様のマーケティング目的が達成され、またお客様のビジネス成長へつながったことを感じたときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- オンラインのみならず、オフラインマーケティングやCRMへサポートができるコンサルタントを目指します。
- クリエイティブディレクター
- M・T
北海道
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- LP、バナーなど運用型広告に必要なクリエイティブの制作ディレクションをしております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 社内のナレッジを共有し合い知識量を増やし、ディレクションに役立てたとき、このチームにいるからこそ成長できていると実感します。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 運用型広告代理店の中のクリエイティブチームとして、数値にこだわり、成果の改善に繋がる最短の方法を提案、実行できるディレクターを目指します。
- ディレクター
- R・T
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 予算管理、レポート、入稿等の作業が中心です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- エクセルの関数やマクロを覚えた瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 後方支援のスペシャリストを目指します!
- リーダー/ディレクター
- Y・F
埼玉県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
-
お客様のWEBマーケティングの戦略や戦術の設計、広告運用業務をしております。
また、リーダーとしてチームメンバーの目標管理、業務管理、育成等のマネジメント業務も行っております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 自ら目標、課題を設定し、それを実現できた時に一番成長を感じられます。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 社外や社内を問わず、常に相手の期待を上回る仕事ができる人材を目指します。
- リーダー/ディレクター
- T・H
埼玉県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- クライアント対応や運用のほか、提案、育成などのリーダー業務をしています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 以前うまく対応できなかった事に対応できた時。
-
- 将来目指したい理想像は?
- マネジメントで会社に貢献できるようになりたい。
- リーダー/ディレクター
- R・O
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 運用型広告を軸に課題の分析、施策のご提案をしています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 限られた時間で成果を出す、判断を下す必要があるため優先順位を意識した判断力は身についたと思います。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 顧客とのコミュニケーションが多い立場なので、単なる報告ではなく、より顧客の課題を解決できるようなコンサルタントを目指したいです。
- ディレクター
- H・S
岐阜県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 入稿やレポート作成などを主に行っています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- ミスなく無駄なく入稿などができた時です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 安心して任せられると思ってもらえる広告運用者になっていきたいです。
- ディレクター
- K・K
島根県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 主にオペレーション業務を担当しており、運用調整や入稿、レポーティングを行っております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 日々のルーチンワークの作業工程を見直し時間削減出来たときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- できるだけ無駄な作業は省き、PDCAサイクルを早く回しながらクライアント成果に貢献していきたいです。
- ディレクター
- K・N
福岡県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- デジタルマーケティングを通して、お客様の売り上げをあげるため現状の改善の施策の提案や、それに基づいた運用などを行っております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 日々新しいことを学び、それを活用してお客様へ提案をして成果に繋がった時。
-
- 将来目指したい理想像は?
- クライアント様から信頼されて、要望に応えられるコンサルタント
- リーダー/ディレクター
- M・H
広島県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 広告の運用調整、分析やお客様に対して広告配信のご提案をしています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 自身の考えが同僚やお客様に論理的に伝わり、納得頂けたと感じた瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- お客様に「あなたに任せて良かった!」と信頼関係を築き、ともに目標に向かって進んでいけるコンサルタントになります!
- ディレクター
- K・O
栃木県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 広告の運用や社内へのナレッジ共有を行っています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 広告運用に関する質問に対してすんなりと答えられたとき。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 広告運用のスペシャリスト
- エンジニア
- Y・S
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- プログラムを利用したレポーティング、入稿等の各種オペレーションの効率化、自動化です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- まだ入社間もないですが、自分の作るツールが実際にどう使われ、どのように役立つかを、より考えるようになった気がします。
-
- 将来目指したい理想像は?
- まずは、メンバーからの依頼や相談に技術的な観点から適切に答えられるようになることが目標です。長期的には、技術を活かしたプラスアルファが提案できる頼られるエンジニアになりたいです。
- 人事
- M・A
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 人事と労務が主な仕事です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 法律や働き方等、時代の変化が激しいので、その変化に対応する仕組みを企画したり創った瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 採用や評価等、コアな人事の仕事に携わっていきたいです。
- ディレクター
- Y・T
神奈川県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 広告の運用調整や分析、お客様への提案等を担当しています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 自分の施策で成果が改善したときや、お客様にまた一緒に仕事をしたいと言っていただけたとき。
-
- 将来目指したい理想像は?
- お客様に信頼されるコンサルタントを目指したいです。
- シニアクリエイティブディレクター
- Y・S
神奈川県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- クリエイティブ・ディレクターとして、インターネットプロモーションで活用するWebデザインの企画制作や運用をしております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 最先端の技術や手法を駆使してプロモーション効果の最大化する仕事や、未踏未達のチャレンジを積極的に取り組めるとき
-
- 将来目指したい理想像は?
- 他社には真似できないマーケティング戦略やクリエイティブ設計できるようになること。またこのことにより市場やお客様の価値向上につながる役割になること
- ディレクター
- S・S
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 運用型広告の運用・ディレクション業務をしています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 学んできた知識を体系化できた時や、取り組んでいった施策が結果に繋がった際に「成長した!」と感じます。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 現状に胡座をかかず、常に自分をアップデート出来るような人材で有り続けたいです。
- クリエイティブディレクター
- K・O
新潟県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- LPやバナー等、広告運用に必要なクリエイティブの企画と制作ディレクションを行っています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 運用のための適切な仮説構築とクリエイティブ制作ができ、効果に繋がったとき。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 社会情勢や業界トレンドに敏感で、ターゲットを理解したプロモーション設計ができるディレクター。
- デザイナー
- K・S
中国
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- WEB広告のクリエィティブのデザイン制作を行っています。 また、自社のホームページのコーディング修正作業も少しづつ行っています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 今まで挑戦できなかったことを一歩踏み出すとき。
-
- 将来目指したい理想像は?
- マーケティングの全体像が見えて、視野の広いデザイナー。
- デザイナー
- A・S
神奈川県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 映像制作を主に担当しています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 何気なくみていた映像などを分解して理解できた時。
-
- 将来目指したい理想像は?
- なぜこの演出なのか、理由をお客様にしっかりと伝えられるようになる。
- デザイナー
- N・F
長崎県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- バナー等、WEB広告のデザイン制作を行っています。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 以前出来なかったことが出来た瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- ターゲットを理解したクリエイティブを制作し、成果の出せるデザイナーになりたいです。
- ディレクター
- Y・K
奈良県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 入稿やレポート作成などのアシスタント業務をしております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 自分で考えた施策が成果に繋がった時です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 社内外の方から安心して仕事を任せていただけるコンサルタントになりたいです。
- ディレクター
- E・H
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- レポート作成や入稿、日々の運用調整といったアシスタント業務です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 日々の業務で得た知識を理解し、活用できるようになったときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- どんな時も丁寧に仕事を進められる人になりたいです。
- ディレクター
- E・I
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 主にはレポート作成や入稿作業、ディレクターの運用サポート等、アシスタント業務を担当しております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 新たな知見を得て、以前はできなかったことができるようになったり、作業の時間が短縮されたときに成長を感じます。
-
- 将来目指したい理想像は?
- お客様の期待以上の仕事をし続け、自分だからこそ任せたいと思っていただけるような人材を目指します!
- ディレクター
- A・T
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 予算管理、レポート、入稿等の作業が中心です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- エクセルの関数を組めたり、専門用語が分かったとき等、学んだ情報を正確に活用できた瞬間です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- ディレクターから安心して作業を任せてもらえるような後方支援のプロフェッショナルが目標です。
- 経理
- T・S
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 経理が主な仕事です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 会計処理や税務の知識を得られたときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 現状に満足せず常に上を目指せる人材になりたいです。
- ディレクター
- H・W
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- レポート作成・入稿などのアシスタント業務です。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 日々の積み重ねを業務に発揮できたときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 作業効率よく、かつ慎重・確実に仕事をこなせる人になりたいです。
- ディレクター
- T・N
岐阜県
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 主に入稿やレポート作成などのアシスタント業務をしております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 新しい知識やスキルが増えたときです。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 専門性を磨き、期待値以上の仕事ができるようになることです。
- 総務
- H・T
東京都
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- 主に総務と経理補佐、営業事務に務めております。
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- 日に日にこなせる業務が増えて、1日があっという間だと実感した時です。
-
- 将来目指したい理想像は?
- 仕事をする仲間が心地よく働ける場を提供出来る様、常に就業環境に配慮した立ち回り方が出来る人材になりたいと考えております。
- ディレクター
- R・U
-
- プレシジョンマーケティングでの仕事内容は?
- レポート作成や入稿などのアシスタント業務
-
- プレシジョンマーケティングに入社して「成長した!」と思える瞬間は?
- ミスなく仕事ができたとき。自身のアイディアで成果が上がったとき。
-
- 将来目指したい理想像は?
- クライアントに信頼され、安心して仕事を任せてもらえるようになりたい。
CONTACT
お問い合わせ
弊社へのお問い合せ、仕事のご相談、お見積の依頼などございましたら、
お手数ではありますが、お問い合わせフォームよりお送りください。折り返し担当者よりご連絡いたします。
※営業目的のお問い合わせに関しましては、必要な場合のみご連絡いたしますことをご了承ください。