PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

LINE公式アカウント最新活用セミナー〜基礎から最新トレンドまで、LINE活用の最前線をご紹介〜

LINE公式アカウントは、飲食・ECだけでなく、BtoB・医療・自治体など、あらゆる業界のマーケティングにおいて成果を出せる"最強のコミュニケーションプラットフォーム"へ進化しています。

本セミナーでは、LINE公式アカウントの基礎から、友だち獲得・メッセージ配信の最適化、リッチメニューやチャットボットなど成果につながる実践ノウハウに加え、どのようにブランディングにつなげるか、さらにミニアプリ・ID連携・ビジネスマネージャーなど最新機能の活用法まで、体系的にわかりやすく解説します。
LINEヤフー担当者による最新アップデートやトレンドも踏まえ、中長期的なブランド戦略を視野に入れつつも、明日からすぐに使える実践的な内容をご紹介します。
「LINE公式アカウントを活用しきれていない」「ブランディングにもつなげたい」「これから本格的に取り組みたい」という方に最適な内容です。

開催日日時 セミナーは約1時間です。

2025年12月17日(水)
・09時〜10時
・12時〜13時
・15時〜16時

2025年12月19日(金)
・09時〜10時
・12時〜13時
・15時〜16時

※オンライン(zoom)での実施となります。
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
※費用は無料です。

セミナー内容

  • ・LINE公式アカウントの基礎理解
  • ・基本機能と運用の始め方
  • ・活用の幅を広げる応用機能
  • ・運用Tips
  • ・LINE公式アカウントの最新アップデート情報

スピーカー紹介

来田 貴弘

株式会社プレシジョンマーケティング
取締役
来田 貴弘

2002年に新卒で制作会社に入社。WEBサイト制作のディレクションを経験。
その後インターネット広告代理店に入社、Google広告が日本に上陸した当時より運用型広告に従事、
SEOのコンサルティングも経験。2007年よりプレシジョンマーケティングに取締役としてジョインし現職。

これまでに年間広告費が数億円規模の運用型広告および、
デジタルマーケティング施策を多数手掛ける。

代表的な著書は下記の通り

運用型広告 プロの思考回路

書籍名:運用型広告 プロの思考回路
発売日:2016/3/29
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

リスティング広告 プロの思考回路

書籍名:リスティング広告 プロの思考回路
発売日:2011/12/8
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス



ゲストスピーカー紹介

岩渕 雄大

LINEヤフー株式会社
コーポレートビジネスドメインビジネスデザイン
SBUマーケティングパートナーユニット
パートナーセールス4ディビジョン
OAセールスディビジョン
岩渕 雄大 様


お申し込み方法

下記登録フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

・2025年12月17日(水) 9:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251217_09.html

・2025年12月17日(水) 12:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251217_12.html

・2025年12月17日(水) 15:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251217_15.html



・2025年12月19日(金) 9:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251219_09.html

・2025年12月19日(金) 12:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251219_12.html

・2025年12月19日(金) 15:00~
https://www.precimarke.jp/seminar/pm_20251219_15.html


page top
formId: "f171dfb0-cf03-444e-bcaf-cea92ce2e66b",   onFormSubmit: function($form) { window.dataLayer.push({event:'hs_form_submitted'}); }