PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

Twitter・Instagram・LINEの効果的な運用方法(初級者編)

個人の利用としては活発なTwitter・Instagram・LINE ですが、
まだまだ活用しきれていない企業ご担当者様も多いのではないでしょうか?

本オンラインセミナーでは、当社が企業のSNS運用支援で培ってきたTwitter・Instagram・LINEで成果を出す方法をご紹介させて頂きます。

開催日時

2023年4月27日(木)
16時開始、17時終了
※オンライン(zoom)での実施となります。
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
※費用は無料です。
※当日ご参加出来ない場合でも、アーカイブ配信で視聴することができます。セミナー終了翌日以降に視聴URLをご連絡させて頂きますので、お気軽にエントリーください。

セミナー内容

●Twitter

  • ・ブルーバッジ、ゴールドバッジの詳細
  • ・効果的な投稿文章の作成方法
  • ・スレッド機能、予約機能、投票機能等、各種機能の活用方法
  • ・アクティブコミュニケーション
  • ・投稿時間の工夫
  • ・炎上事例と対策
  • ・効果的なキャンペーン運用

●Instagram

  • ・最新アルゴリズム
  • ・効果的なリールの作成/活用方法
  • ・効果的な投稿文章の作成方法
  • ・アクティブコミュニケーション
  • ・投稿時間の工夫
  • ・効果的なキャンペーン運用

●LINE

  • ・リッチメニュー/チャットボット
  • ・効果的なセグメント設定/配信方法
  • ・VOOM
  • ・配信時間の工夫

スピーカー経歴

2000年前半にデジタル広告の上場企業にてコンサルタントに従事
その後、EC支援のEストアー(TYO: 4304)にてマーケティング管掌取締役に従事
2007年にデジタルマーケティング支援のプレシジョンマーケティングを創業し、
2020年にPR大手のプラップジャパン(TYO: 2449)にジョイン。

デジタル広告/PR/SNS領域と、幅広い知識とナレッジを所有し、
企業のマーケティング課題全般に23年寄り添っている。

代表的な著書は下記の通り

運用型広告 プロの思考回路

書籍名:運用型広告 プロの思考回路
発売日:2016/3/29
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

リスティング広告 プロの思考回路

書籍名:リスティング広告 プロの思考回路
発売日:2011/12/8
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

page top