広告単価が高騰している昨今、プレシジョンマーケティングでは、いきなり顧客を獲得するのではなく見込顧客から顧客を醸成していくLINE公式アカウント運用をプロモーションポートフォリオに組み込むことを推奨しております。
また、LINEヤフー広告のターゲティングも顧客データや見込顧客データを活用して成果を出してきました。
本ウェビナーでは、当社が培ってきたLINE公式アカウントのナレッジ及びLINEヤフー広告の活用方法をご紹介させていただきます。
LINEヤフー様からも最新の広告活用方法や今後の展開についてお話いただきます。
開催日時
2024年1月25日(木)
16時開始 17時終了
※オンライン(zoom)での実施となります。
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
※費用は無料です。
※当日ご参加出来ない場合でも、アーカイブ配信で視聴することができます。セミナー終了翌日以降に視聴URLをご連絡させて頂きますので、お気軽にエントリーください。
セミナー内容
- ・いきなり顧客にするのではなく、まずは見込み顧客にするという考え方
- ・LINE公式アカウント運用ナレッジ
- ・LINE公式メッセージ配信と相関関係がある認知広告やアプリ売上
- ・LINE友だち獲得方法
- ・過去顧客/見込顧客への広告配信
- ・顧客データを使った広告
- ・ID連携の今と未来
スピーカー紹介
株式会社プレシジョンマーケティング
代表取締役
高崎 青史
2000年前半にデジタル広告の上場企業にてコンサルタントに従事
その後、EC支援のEストアー(TYO: 4304)にてマーケティング管掌取締役に従事
2007年にデジタルマーケティング支援のプレシジョンマーケティングを創業し、
2020年にPR大手のプラップジャパン(TYO: 2449)にジョイン。
デジタル広告/PR/SNS領域と、幅広い知識とナレッジを所有し、
企業のマーケティング課題全般に23年寄り添っている。
代表的な著書は下記の通り
書籍名:運用型広告 プロの思考回路
発売日:2016/3/29
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
書籍名:リスティング広告 プロの思考回路
発売日:2011/12/8
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
ゲストスピーカー紹介
LINEヤフー株式会社
MSカンパニー BD統括本部
ADセールス本部パートナーセールス4部
セールス2チームアカウントエグゼクティブ
小暮 祐也 様