日本ではまだ利用者が約300万人のLinkedInですが、世界では7億人以上が活用しています。
特に外資系企業のビジネスパーソンや経営層にとって重要なSNSです。
本セミナーでは、LinkedInの最新情報や活用方法を、未経験の方にもわかりやすく丁寧にご紹介します。
開催日時
2025年01月23日(木)
14時開始
※オンライン(zoom)での実施となります。
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
※費用は無料です。
※当日ご参加出来ない場合でも、アーカイブ配信で視聴することができます。
セミナー終了翌日以降に視聴URLをご連絡させて頂きますので、お気軽にエントリーください。
セミナー内容
- Linkedinのユーザー属性
- Linkedinの各種機能
- 採用での活用
- ビジネス情報の発信
- 効果的な投稿コンテンツ
- 効果的な投稿テクニック
- ニッチなターゲティングができるLinkedin広告
スピーカー紹介
株式会社プレシジョンマーケティング
代表取締役
高崎 青史
2000年前半にデジタル広告の上場企業にてコンサルタントに従事
その後、EC支援のEストアー(TYO: 4304)にてマーケティング管掌取締役に従事
2007年にデジタルマーケティング支援のプレシジョンマーケティングを創業し、
2020年にPR大手のプラップジャパン(TYO: 2449)にジョイン。
デジタル広告/PR/SNS領域と、幅広い知識とナレッジを所有し、
企業のマーケティング課題全般に23年寄り添っている。
代表的な著書は下記の通り
書籍名:運用型広告 プロの思考回路
発売日:2016/3/29
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
書籍名:リスティング広告 プロの思考回路
発売日:2011/12/8
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
お申し込み方法
下記登録フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。