PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

今から始めるLinkedin 効果的な活用法とは?

日本ではまだ利用者が約300万人のLinkedInですが、世界では7億人以上が活用しています。
特に外資系企業のビジネスパーソンや経営層にとって重要なSNSです。

本セミナーでは、LinkedInの最新情報や活用方法を、未経験の方にもわかりやすく丁寧にご紹介します。

開催日時

2025年01月23日(木)
14時開始
※オンライン(zoom)での実施となります。
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
※費用は無料です。
※当日ご参加出来ない場合でも、アーカイブ配信で視聴することができます。
セミナー終了翌日以降に視聴URLをご連絡させて頂きますので、お気軽にエントリーください。

セミナー内容

  • Linkedinのユーザー属性
  • Linkedinの各種機能
  • 採用での活用
  • ビジネス情報の発信
  • 効果的な投稿コンテンツ
  • 効果的な投稿テクニック
  • ニッチなターゲティングができるLinkedin広告

スピーカー紹介

高崎 青史

株式会社プレシジョンマーケティング
代表取締役
高崎 青史

2000年前半にデジタル広告の上場企業にてコンサルタントに従事
その後、EC支援のEストアー(TYO: 4304)にてマーケティング管掌取締役に従事
2007年にデジタルマーケティング支援のプレシジョンマーケティングを創業し、
2020年にPR大手のプラップジャパン(TYO: 2449)にジョイン。

デジタル広告/PR/SNS領域と、幅広い知識とナレッジを所有し、
企業のマーケティング課題全般に23年寄り添っている。

代表的な著書は下記の通り

運用型広告 プロの思考回路

書籍名:運用型広告 プロの思考回路
発売日:2016/3/29
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

リスティング広告 プロの思考回路

書籍名:リスティング広告 プロの思考回路
発売日:2011/12/8
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス



お申し込み方法

下記登録フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

page top