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提供ソリューション

運用型広告
AIによる自動化(機械学習)が進む運用型広告は、仕組みを熟知した上で、「機械に任せる部分」と「人でしか出来ないこと」を分別して、設計・運用していくことが大切です。
当社は、主要メディアの認定代理店(国内で約50社)である為、最新の仕組みを熟知しています。
また、認定代理店の中でも、リソースコントロール・働きやすい環境作り・社内勉強会開催やナレッジツール等により、「人でしか出来ないこと」も探求し続けています。
主な取扱メディアは下記となります。
- Google検索
- Yahoo!検索
- GDN
- YDN
- YouTube
- Criteo
- Indeed
- Taboola
- シナラDSP
- Gunosy
- LINE
- SmartNews etc...

動画/バナー/LP作成
いくら効率よく広告を運用できたとしても、クリエイティブの質が低い場合、成果はでないものです。
当社では、お客様のブランディング戦略や成果を十分考慮した、動画広告素材/バナー広告素材および、ランディングページのディレクション・制作を提供しています。

GA分析・アトリビューション分析・リアルデータ連携
GoogleAnalyticsや貴社ご利用のアクセス解析ツールを活用し、各種数値を定点観測し、施策評価・課題抽出・改善提案等を実施致します。
また、Googleタグマネージャー(GTM)やYahoo!タグマネージャ(YTM)の導入支援、AD EBiSやWebAntenna等の導入〜運用〜効果測定等も実施可能です。コンバージョンした広告のみを見るのではなく、広告接触後の検索行動やコンバージョンまでに接触したメディア・広告の経路、コンバージョンに至らなかった広告の貢献度等を分析するアトリビューション分析も実施可能です。
さらには、広告データとお客様のリアルデータを紐付けし、本質的な成果や売上を考慮した広告運用も実現可能です。
ケーススタディ
人材採用
- 人材紹介件数数
- エントリーCPA
代理店切替前の課題
エントリーは増加しているが、面接や採用につながらない
施策と成果
広告経由のリード情報とリアルデータを紐付けし、面接や紹介の効果も可視化。面接や紹介につながっていない広告媒体の停止等を実施。
さらに、営業リソースや地域毎データも共有して頂き、広告を運用し、最終的な面接や採用の最大化に貢献。
実施媒体、ツール等
Google、Yahoo!、Indeed、Criteo、Marketo、アドエビス
BtoB
- リード後の商談数
- 商談ベースのCPA
代理店切替前の課題
マーケティングオートメーションと連動した施策ができない
施策と成果
資料請求からの商談化や受注が鈍化してきたため、マーケティングオートメーション(MA)と連動した施策を実施。
MAで反応がない見込み顧客を抽出し、広告でのリーチを実現。
リード後の商談化や受注数が増加。
実施媒体、ツール等
Google、Yahoo!、Indeed、Criteo、Salesforce Advertising Studio
アパレル
- 新規フォロワー数
- CPF
代理店切替前の課題
Twitter/Instagramのフォロワー数が増えない
施策と成果
競合調査を実施し、競合に勝てるポイントでユーザー参加型のRTキャンペーンを企画し、実行。
同時に、プロモトレンドとプロモツイートも連動して実施。
バナー素材をもとに動画素材も作成し、動画素材の割合を7割以上で配信。
CPFの削減とフォロワー数の拡大を実現。
実施媒体、ツール等
Twitter、Facebook、Instagram
他、来店測定・アプリ課金・ブランドリフト・EC売上向上等、あらゆるニーズに対応出来ます。
料金プラン
項目 | 詳細 |
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料金体系 | 月額広告費用の20% |
月間広告予算目安 | 100万円以上 |
料金補足 | 月額の広告費用が100万円未満の場合、固定20万円。 |
サービス |
運用型広告の運用 / その他広告の対応 GoogleAnalytics/アドエビス/各種ツールでの分析実施。 CRM設計/各種コンサルティングもご要望により実施。 |
レポート | 日次更新ダッシュボード ※別途、必要なデータやレポートがあればご要望に応じて柔軟に実施 |
訪問 | 最低月1回以上 |
連絡手段 | ご要望に応じて柔軟に対応(主にメール、Slack、zoomを利用) |
オプション |
・ダッシュボード改修 :都度見積もり ・クリエイティブ(バナー、動画、LP制作) :都度見積もり ・複雑なデータ集計 / 作成 / 分析 :都度見積もり |