PrecisionMarketing デジタルマーケティングのプレシジョンマーケティング

提供ソリューション

統合型マーケティング分析(Integrated Marketing)

マス広告、リアル店舗などでの販促、ウェブサイトなどのダイレクトマーケティングを個別最適で行うのではなく、統合的に一貫性をもって進める統合型マーケティング(Integrated Marketing)が普及してきました。
当社では、各種ツールを利用し、統合型マーケティングを実行する為の分析やコンサルティングを実施しています。

サービス内容

  • テレビ広告/DM活動/デジタル広告のデータや実売上等のリアルデータをまとめて分析。
  • それぞれの効果や最適な予算配分等をご提示。
  • 一貫した、コミュニケーション戦略等のコンサルティングもご要望に応じて実施。

料金

別途見積もり
※分析ツールは「アドエビス」「マゼラン」「媒体社提供ツール」等で実施。

マーケティングオートメーション導入支援

「マーケティングオートメーション(Marketing Automation)」とは、企業のマーケティング活動において、旧来は人手で繰り返し実施していた定型的な業務や、人手では膨大なコストと時間がかかってしまう複雑な処理や大量の作業を自動化し、効率を高める仕組みのことです。
当社では、「セールスフォース」「マルケト」等のマーケティングオートメーションツールの導入支援を提供しています。

サービス内容

  • マーケティングオートメーションツールの選定
  • ペルソナ/カスタマージャーニー/マーケティングシナリオの設計
  • PDCAサイクル/レポーティング等の設計

料金

別途見積もり

page top